メロン記念日&Berryz工房の『フルーツ盛り合わせ』
ハロプロ内での奇跡の『フルーツ枠』である、 『メロン記念日』と『Berryz工房』を愛すフルーツ店店主が、 最愛の2ユニットを褒め称えると共に、色々な事に歯に衣着せぬ意見を書き記す、 アメとムチブログです。
スポンサーサイト
新機動戦記ガンダムW
店主は、メロン記念日さん&Berryz工房と同じ位、
「機動戦士ガンダム」が好きなんですよ。


しかし、俗に言う『富野ガンダム』って作品に限ってなんですが。



最近、某PCTVの「GyaO」で、「新機動戦記ガンダムW」を見てしまったので、
残りをレンタルDVDで見ました。
オンタイムの放送で見てから1度も見てなかったので、概要位しか
覚えてなかったのですが、途中までは「中々かも!?」って見てましたが、
中盤から後半、最終回にかけては、かなり酷かったです。
内容的にも酷いし、主人公のヒイロ=ユイに何でも任せ過ぎだし、
見るのが苦痛に感じる程でした。。。○| ̄|_



今回の件は、やはり『ガンダム』は、『富野ガンダム』だけだなって、
改めて身に沁みた出来事でした!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://melonberryz.blog115.fc2.com/tb.php/11-84300ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
